2018年01月30日

ライフプランを作ってみたら。

お客様とライフプランを作ってみると様々なことに気づきます。
人生は思ったより短いようなので、豊かなで幸せに暮らせたらいいな。
人生にはいつか必ず終点があり、期限があること。
普段何気なく生活をしていると中々そんな風には思わないようです。
 子育ての楽しい時期は、10年間位のお子様が反抗期に入るまでのほんの短い期間だと思います。
お子様が大人になる時期は本当に大切で、お子様が大人になり思い出として懐かしむことができるようになるとホッとします。
そんな時にも、その後も家族で昔を懐かしむと子ども時代に無邪気に親子で遊んだ日々を振り返ることが多いと思います。
人生の時間はお金で買えないかけがえのないモノだと思います。
 掲載させていただいたライフプランを参考に皆様それぞれのライフプランを作成してみてください。
定年を迎えた後の時間は意外と長くて、人生をマラソンに例えると折り返し点を少し回ったところくらいですね。
 もし、いずれ先々注文住宅の持ち家を考えていて、その家での暮らしがかけがえのない思い出となるなら、その時期は豊かな人生にとって大切な判断の一つになると思います。テクノ小僧より。
SKMBT_C36418013016080.jpg

posted by 株式会社テクノメゾン東海 at 16:22| 日記 | 更新情報をチェックする